海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイサーベル&ゴーカイガンMEMORIALEDITIONがプレミアムバンダイさんで予約受付開始してた~~~~~ラブラブラブラブ

ゴーカイサーベルなんてDX版とMEMORIAL版では長さが全然違う~~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ゴーカイガンなんて形が全く違う~~~~~チューチューチューチューチュー
カッコ良すぎてたまらんよ~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このセット内容で29700円!!!!!!
お値打ち~~~~!?!?!?!?!?!?グラサングラサン
買って~~~~~~お願いお願いお願いお願いお願い
僕もゴーカイガンでザンギャックを倒すぞてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
バン!!🔫🔫🔫🔫