夏休みの日帰り旅行で、滋賀県近江八幡市にあるクラブハリエ ラコリーナに行って来たよロールケーキロールケーキ

バウムクーヘン食べたり、お土産に大好きなどら焼き買ったり、サイコーな気分ラブラブ
トトロに出てきそうなお店の外観が面白かったよおねがい

で、僕の新兵器下矢印

わざトーゼ(アテトーゼ)で膝と膝を打ち付けて痛くしちゃうから、膝ガードを作ってもらったよグラサン
膝がガリガリ過ぎて骨に直に当たって痛いんだ~~ニヤリニヤリ
僕の体重は身長が伸びてもほぼ変わり無し!!毎年ガリガリ化が進んでます爆笑
ちなみに15歳で身長146cm(の予定)、体重は衝撃の22.5㎏口笛口笛

太ももは太くないから、「細もも」って言ってるし、ふくらはぎも膨らんでないから、「はぎ」って言ってるんだチーン

グランパス、ルヴァンカップ敗退しちゃったよ~~えーんえーんえーん
僕の楽しみの一つが消えた夏でしたえーんえーんえーん