僕の下の前歯の歯並びが悪くなったよ歯歯


原因はこれ下矢印




レンジャーキーを噛んで下矢印こうなったよ滝汗




腕の装具「ギブス」をしていれば指は噛まないけど、ギブスをしていても固い物を持つとなんでも口の中に入れておもいっきり噛むよラブグラサン


もちろんレンジャーキーを噛んで血が出て、歯がぐらぐらになって大泣きしたよ歯タラータラー

口の中に入ってくる物はなんでもおもいっきり噛んでやるんだグラサンガーン
歯ブラシ、箸、スプーン、フォーク、おもちゃ、指。美味しくないんだけどねアセアセ

だから、歯磨きと歯医者さんは大っ嫌いもやもやもやもや

スプーンは金属製じゃなくて、シリコン製なら噛まずにできるよお弁当ステーキ