僕は記憶力バッチリラブ何でもすぐに覚えちゃうよ目

2歳 トミカの本の車の名前を教えてもらったら、全部覚えちゃったよ。「スカイラインは?」って聞かれたら自分でページをめくって指をさせたんだ🚗🚙
真剣過ぎて顔がやばいガーン



大好きなゴーカイジャー💖
レンジャーキーは後ろ姿だけで分かっちゃうよ爆笑
もちろん全ての戦隊の名前も分かるし、昭和の戦隊の主題歌も歌えちゃう口笛







仮面ライダーは昭和から令和ライダーまで全て言えるよ!
2000年のクウガからは、西暦で何ライダーが放送されてたか言えちゃいますチュー
学校の先生、歴史の授業は仮面ライダーでお願いしますグラサン



ポケモンは現在勉強中。でも、結構分かるよ!?
学校の先生、数学の授業でポケモンを取り入れて下さいニヤリ
問題:カビゴンの身長ーリザードンの身長=? って感じでニヒヒ




大大大大大大好きなグランパスなんて、選手の名前と背番号までバッチリ覚えちゃったよラブ
今年は絶対優勝!!
大大大大大大大好きなアーリアがいる町田ゼルビアはJ2優勝🏆でJ1昇格!
大大大大大大大好きな千葉ちゃんがいるアルビレックス新潟はJ2 2位でこれまたJ1昇格!
来シーズンはJ1でグランパスと対戦だ~⚽ かかって来いやぶちゅーラブ