TSUBAKIシリーズの3シリーズ目となるプレミアムEXシリーズが

9月下旬発売となります!


    

TSUBAKI プレミアムEX

インテンシブリペアシャンプー・コンディショナー


乾燥・うねり・広がりなどなど、髪の毛の悩みは長年尽きない私‥悲しい


カラーもしているのでダメージも加わって

自分に合うシャンプーと出会えていない「ダメージケア迷子」となっていますハートブレイク


今回お試しさせて頂いたTSUBAKI プレミアムEXは、
毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合びっくりマーク


「イオン補修成分」が毛髪内部に入り込んで、ダメージ毛髪と
結合し、内部から形状を補修してくれるんです飛び出すハート

↑ココ、私が最も良いと思ったポイントです目がハート

例えると、しぼんだ風船が、内側から膨らまらせ円形状に整えられたってイメージですキラキラ


「毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪」に

近づいた感じがしますー泣き笑い


パッケージも高級感漂い、香りも相変わらずラグジュアリーキラキラ


「ダメージケアに悩み続けた77%が使い続けたい」と答えた新次元のダメージケアシャンプーTSUBAKI プレミアムEX

ぜひお試しくださいニコニコ





プレミアムEX 公式ホームページはこちら

プレミアムEX 公式ホームページはこちら






TSUBAKI様に提供いただきました