モラタメさんにて創味食品「創味のつゆ 減塩タイプ/創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」をモラいました♡

    

創味のつゆ 減塩タイプ

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢



減塩タイプのつゆと聞くと、健康には良さそうだけど
あまりおいしくないんじゃ‥と思っていましたが
創味のつゆは美味しさそのままチューびっくりマーク

なのに塩分は30%OFFなんですキラキラ

もみじおろしぽん酢は我が家の定番指差し

最近は冷しゃぶにかけるのがお気に入り飛び出すハート
最初からのもみじおろしが入っているので楽チンなんです♡



創味のつゆ・もみじおろしぽん酢、オススメですびっくりマーク

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村