コスメデコルテの代名詞と言っても過言ではないリポソームを採用した保湿美容液モイスチュアリポソーム をモニターさせて頂きました♡


10,000円(税別) 40ml


直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透することによって
外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので、かさつく肌がいつまでもしっとりしてくれるというもの

わかりやすく言うと、

美容成分がたっぷり入った めーーーーーーーーっちゃ小さいカプセルだから
他の化粧品では入りきらないようなお肌の奥の奥まで入ってしっとりしてくれるってこと!かな☆


使用法は、洗顔後、または化粧水のあと、ポンプ2~3回分を丁寧に馴染ませます。

洗顔後または化粧水後!?どっち??と一瞬悩みましたが
私は、朝は洗顔後、夜は化粧水後っていう使い方をしています。

使いやすいポンプタイプ。
トロリとしたテクスチャなんですが、触ってみると意外とサラリとしています。
香りは程よい上品な香りですが、慣れてしまえば香りも気づかないくらい微かな香りです。

朝の洗顔後に、ぬりぬり。しっかりハンドプレス。
そして化粧水。。
すると、まず、手のひらに乗せた化粧水が既に浸透してます!!
手のひらにはもったいないので、お顔に乗せると化粧水の入り方が全ッ然違う!!


夜は夜で、化粧水の後の美容液として♡

こちらももっちりしっとりの使い心地で、気になってた頬の毛穴が目立たなくなってきましたよ♡

2通りの使い方ができるという点でもとても素敵な美容液です^^


コスメデコルテ45周年サイトでは人気アイテムが当たるキャンペーンが実施中です!!
歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

美についての様々なトリビアが紹介されていておもしろいですよ!!


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています