1127には様々なカラーがあり、それぞれにエイジングを楽しめるが、今回購入したカラーはハバナだ。
ハンドメイドの手編みのベルトで、ブライドルレザーが使われている。価格は2万円くらい。

自分はメッシュベルトは暑い時期に使いたい。

ここに刻印の無いものは、国内正規で修理を受け付けないようだ。

まあ写真を撮るほどでもないことが書かれているが、捨ててしまうのでここに記録しておく。

このベルトはアニリンフィニッシュになっているので、クリームもアニリンカーフクリームを使い始めに塗っておいた。

もうひとつのWhitehouse Coxのベルト。
ホワイトハウスコックスはベルト、財布やキーケース、小銭入れ、トートバッグと使ってみたが、自分としては一番買う価値のあるものはベルトだと思います。
たしかホワイトハウスコックスには28ミリのメッシュベルトもある。カラーも様々あるし、どれを選ぶか悩むところだ。