7/17  64thシングル リリイベ @AKB48劇場 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

本日は『恋、詰ん』の発売日、リリイベである。錦糸町のグル握へ行こうと思ったが、はるpyon的には劇場に来てほしいとのことで秋葉原へ行った。

 普段個握は幕張にしろ横浜にしろ家から遠くてコスパもタイパも悪く参加していないのだが、最近発売日に劇場でも個握やってくれてるので行ってみた。秋葉なら1時間くらいだし。

 前回、はるpyonレーンは人が途切れたとのことだが、結論から言うと本日は完売したようだ。

 ちなみに、1640から並んでいた私の付近にpyon'zが見当たらず、CD購入後に「橋本さんと握手の方どうぞ!」と、前に並んでいた10人以上をすっ飛ばしてスタッフに会場入りを案内された…

 

入口付近はこんな感じ

はるpyonのとなりの平田メンバーが待機列から見れたので5分くらい眺めてたw

 私の前のpyon待機列には5〜6人いたのだが、数分間後ろに人が来なかった…。。あ、オレで列が途切れて気まずいヤツ?😅と思ったのだが、さらに数分後、私の番になる頃には後ろにも5〜6人並んでいてとりまめでたしめでたし。

 AKB内で他にも複数w推しはいるのだが、現時点で全員選抜に入っており、グル握は地方に行かねば出来ない。且つ幕張とパシフィコへ行かないので、自動的にはるpyonだけ単推ししているようにハタからは見える!☺️
  その他選抜に入ってない推しは、見事にここ1年で卒業した…

 劇場久しぶり過ぎたので壁のサインをパシャパシャ撮る。
 この辺がワイの推し👍(他にもいるけどw)
  


 🐰との会話はいきなり「マレーシア来る?」からスタート。すまん、わい月末多忙… それに加えて公式発表が遅いので航空券が跳ね上がっている。。。ただでさえ5月より高いのに😭

 まぁ、無理すりゃ行けるんだけど、無理しないと行けないのでふw今んとこ行く確率2%くらいかな。金銭面よりも、スケジュールや体調の方が色々問題ありなので…

 

from公式 X