2023・11/23  橋本陽菜写真館 @ヒガナンフェス | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 超今更ですが、去年の11/23ヒガナンフェスのpyon・ずん写真を載せます。


 半年以上何やってんだって感じなんですけど、まぁそれなりに多忙でして。。。今回は2人だけなので一緒に一気に載せます。
 似たような写真も多いですが、ざっと60枚ほど。

 

スタート! まずは全身から

オープニングの挨拶が終わるとここからは座りです

太陽が出たり曇ったりと撮る側にはなかなか厳しい状況。。。

 

太陽がイイ感じに顔に ↓

なかなか陰問題厳しいっすね。

ちょっと顔の角度をあげてくれると全体に光が!

目線! しかし、影が…

太陽は画面右から照っているのでこうなります。 ↑

太陽はここら辺からビルによって遮られます

て感じで、油断してるとアンダーになるです… ↑

目線きてるかな? ↓

そろそろエンディング

 

100-400mm IS2 F5.6

100mだとギリ全身入らない状態 

明るさ補正はせず、サイズは約1/10に圧縮

 

 先日クアラルンプールに行ったpyon、そしてこれから行くずん!

KLP48 頑張って下さいまし。場合によってはまたKLに行ってもいいぞ。メトロカードゲットしたのでw

 

 そういえば、AKBはジャカルタにも出張するんでしょ?インドネシアはマレーシアよりさらに物価が安いので行ってもよい。まぁ、メンバーが誰になるか、私のスケジュールがどうなるか次第ですが。