2023 9/26 他の女写真館 厳選50枚 @静岡空港 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

ども。

 ということで、静岡空港のはるpyon以外の写真です。

大半は田口ですけど笑い泣き

 

タオルまなか

 

偉い人の挨拶中は、やはり皆顔が硬いですねぇ

 

お眠りおめぐと微笑むまなか

 

 

 

 

立ち上がってからは色んな表情になってきた

目線!

 

 

 

 

 

目線!

目線!意外とたくさんくれた。

 


 

目線! これはいい表情 

 

 田口愛佳は、二十歳の集いで自分でも述べていた通り顔面が良い。非常に整っている。よって写真を撮るとキレイなお顔立ちであり、ハズレが少ない。

 

 普段、ステージ上では表情があまり多くないコだと思っていた。が、今回30分近く撮影出来て気付いたのは、長時間経つと徐々にイイ表情出てくるなと。

 

 今年も撮可の外イベがたくさんありますように!!