4/26  AKB48 61stシングル お渡し会 @エソラ池袋 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 イキナリ二日前にイベントの告知があり、あらゆる方面から行けないよ!という声がTwitterに上がっていた。

 

 平日昼間だし、余裕だろと思って現場に行ったら超ギリギリだった。もう10分遅かったら行っただけになるところだった。。。

AKBにもたくさん推しがいるのだが、やはりSHOWROOMでコメント拾ってくれるコは贔屓にしたい。ということで、はるぴょんへ!

 

 誰が渡すか選べないということだったが、3人並んでいたので一応誰とでも話せる設定になっていた。とはいえ、立ち止まれない感じだったので3人で7秒から10秒ってところだ。

 

 最後に手をブンブン振ったら、こみはるに「かわいい!」と言われたwマスク外したら無精ひげのおっさんですがww

 

from公式Twitter

店舗の様子

 

 3部はタワレコのさとみなも回したいと思っていたが、どこの会場も売り切れって情報が回ってきて断念。

 

 とりあえず、目当てのちゃけに会えるのは嬉しい!S・Oさんありがとう!

 

from公式Twitter

この部はちゃけファン多数。色んなみなさんとTwitter相互

フォローさせていただきました!!

 

 ちゃけに名乗ったところ、「あー、おーはしさん間に合ったんだ。読んだよ(Twitter)」と。

 

 AKBはゆるーく推してたんだが、コロナで時間ができて急に推すことになった感じ。今後も劇場には行きたいものだ。(当たればw)