5/24・25 ラストアイドル広告 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

5/24 

 新宿に用があったので、見ておかねばならない広告がある。もう昨日から多くの人がTwitter上にアップしているのだが、遅ればせながら私も訪問。

 

なかなか、デカデカと展示されている。

新宿自由通路が出来てから、ここは日中でも比較的人通りが少なくなったので見やすい!!

 

展示内容はオフィシャル映像なのだが、ここまで並べられると壮観である。

 

ついでに渋谷にも行こう!

TSUTAYA1Fのサインが記入されたボードは既になくなっていた。ダメもとでタワレコへ移動。

ここもパネルはなくなっていたものの、CD売り場にはサイン付きのPOPが残っていた!

とりあえずこれでも渋谷へ来た甲斐があった。

 

でもって、池袋へ移動。

 人が多すぎてまともに見れたものではないが、一応写真は撮ることが出来た!!

 

なんやかんや時間はかかったが、せっかく池袋へ来たらカレーを飲んで帰ろうかということで・・・

大盛りよりさらに多い「山」を注文。

今日はもうこれ一食でいいや。。。。

 

5/25

 あ、昨日新宿に行っておきながら桃呼の広告を見るのわすれた・・・私としたことが。

 ということで、さっそく人の少ない早朝に出掛けた。

これだけ見ると、すでにピンで活躍しているアイドルかタレントって感じだ。これからは個人で頑張ってほしい。

定期的に東京に来いよ!!