12/21  ラストアイドル デビュー4周年記念コンサート | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 本日は、『ラストアイドル デビュー4周年記念コンサート』を鑑賞するためパシフィコ横浜国立大ホールへ。ここへ来たのは何年ぶりか、日産関連の仕事で来た以来だ。

 行き方もすっかり忘れていたが、みなとみらい駅から適当に地上に出たらちょうどよい場所に着いた!

 

現地到着!

 17ライブを見た限り、昼の部はかなり空席があったようだ。まぁ平日の昼間だしね…

 

ホールまで入場すると、ランダムで配布されたメンバーのコメント入り生写真が配布されたのだが、そのトレード会が自然発生していたw

 

 私も声をかけられトレード!美海をゲット。誰の写真と交換したかは伏せるが、そのコは女のコにかなり人気のあるメンバーだ!!

 

 会場入りする。稼働席前9列が撤去され、最前が10列目。しかし、私はモバイル先行にも関わらずはるか後方w

 

ライブが始まる。

わぁーぁ…遠すぎて特徴あるコしか判別がつかない笑い泣き

ほぼモニターを、見るという坂道や全盛期の48グループコンサートのようだ。うーん、これなら家で17見てその分ヨルライにまわした方が良かったかも…

 

2・3階は空席のままだが、1階はほぼ埋まっていたので動員は3000人弱といったところか。

 

撮可タイム

演出のスモークで全体的に白っぽい・・・

思いっ切りズームしてトリミングしてもこの程度↓

ま、最初から諦めてたけどね。。。

 

 昼間のほうが、撮影出来る時間帯も長く、衣装のバリエーションも多かったようだ。うーん、、、両方通して見ろってことかw

 

 全員のお見送りがあったのだが、ビニールが汚いというか、透過率が低く、くもり気味w頼むからリアルトーク会はもうちょい透明度の高いビニールにしておくれよ!

 

 コミコミ9100円くらいのチケットだったが、席が悪かったので実質6000円程度の価値かなぁ。

 

 コロナ対策でメンバーが通路に降りてこなかったことが何より残念だ。まぁしゃーないな…