1/9    ヴェートーク ゲスト上水口姉妹 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 本日はちょっと久しぶりのヴェートーク
の前に銀タピ。以前の配信で今日いるともえぴが言っていた気がするも不在。私の来店が早過ぎたようだ。
 で、渋谷へ移動。18時まで並んで入店!

 入店時に、値段がいつもより高かったので「違うのでは?」と申し出たのだが、どうやら当日料金を予約者に伝えていたため、後に500円バックされたというハプニングが・・・

                 BAR Jack



 お、液晶ディスプレイがいつの間にか設置されている。
19時、もえぴに☆投げと50カウントしイベントスタート。

                  前座 薩長同盟

 今日は座る場所をかえて写真を撮ったみたが、、、暗い。

                ヴェートーベン登場

 本日は醤油さんもおーめんさんも不在につき、オープニングの客イジリがどうなることやらと思ったが、ワージさんが貢献。

 ネタコーナー。いつもハマナカのテンポの良さはプロ漫才師の雰囲気が出ている。リアルかボケかの年収150万ネタがオレ的には結構おもしろかったのだが、やはり家賃滞納3ヶ月のTANAKAにはちょっと届かなかったか・・・

 2020、お待ちかねのゲストコーナー上水口姉妹。
ひめが17歳ということで、下ネタが控えめな日だった(#^^#)

 青井さん曰く「よく言えば天才肌、悪く言えば悪魔」がひめにはドンピシャである。超天才自由人。
 今日は本当にほのぴょんがお姉さんという感じが出まくっていた。
 
 数々のネタで笑わせてもらったが、運動場白線引きまくり事件やママなぐちGPS監視体制など、なかなか普段聞けない話がてんこ盛り盛り。
 

 流石、銀タピに挨拶という名を借りた偵察(ネタ探し)をされていただけに、何かと話題のオチは銀タピだった。

                 from公式Twitter



                 from公式insta

 特典会の写メは2SHOTが1500円、3SHOTは何故か3500円。
撮影の手間を考えたら2500円では?と感じた人も多かったはずだが、
何故か2ショ×2枚より3ショ1枚の方が高いという・・・謎システム。

 やっぱ、写真はガンイチじゃないとスマホは暗いところに弱すぎる。 
私の顔が寝ぼけて死にかけに見えるのは、もえぴのSHOWROOM見過ぎが原因であるという説と、本当に死にかけているという説。

 本日も多数のX客、ならびに銀タピ民大集合の同窓会って感じであった。個人的にはヤニコーナーで久保さんと雑談出来たのがお得感を増したのであった。