11/20 銀河タピオカ板橋店 ガールズバー!? | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

銀河タピオカニュース!!

というか、ホントこのところほぼほぼ銀タピブログになっている気もしなくもないキラキラ

 

 さて、11/20 (14回目)

いつものごとく店に到着するやいなや50円割引券とPayPayの画面出しに頭がまわっていて、お店からのメッセージボードに気付くのか会計後であるw

 

 いつもレポートしているのでモリモリにしていただきたいところであるが、本日の注文は岩塩チーズクリーム抹茶ミルクでタピなしだったので影響はないニコニコ

 

 新宿へ午前中用があったのでその帰り、1315着。このくらい早い時間に訪問したのは初めてである。レジはぴょんのみ!しかも「スゴイひまだったので嬉しい!」との言葉をいただく。

 

 45分間の滞在で私以外のお客は地元の方が数組。

ということは、カウンター越しに雑談が出来る素晴らしい時間帯ということだ。Twitterで発信もしておいたが、やはり開店から夕方までの時間帯にはほとんどヲタはいない。

つまり、ガールズバーのようにお話が出来ますね。 ま、キャバのように出勤日や時間帯の確認、指名などは出来ませんのでルーレット感覚を味わって下さいチュー 誰がいるかなぁ~って

 

 それにしても、働いている店員ガーールの写真が撮れなくなってから画的に寂しいブログとなっている・・・ということで自分をうPしてみる。

 

 ダメだ・・・美しくないグラサン

 ということで、ぴょんの写真をどうぞ

 

from公式Twitter

 

 NGT48の暴行事件の被告Kは80万円で7s×800枚=1h33m21s(あってる?)も握手するとかスゲーな。話が持たないぜ。

 気心の会う知人とファミレスや喫茶店に行っても1時間半もしゃべれば途中でスマホいじっりたり、話の間が出来たりする時間もあるだろうに・・・あせる

 

 ということで、適度な時間で帰宅。

俺は、1時間も立っていることが出来ない起立困難者なのでw

 

ではまた。