太好了,不能浪费お久しぶりです
今日で70日目に達しました。
特になんの感情もありません。これからも続けていきます。
ただ、この20日間の間、かなり色々なことが起こったので報告させてください。
まず最初に、振られました。
前ブログに書いた18歳の子です。
自分から告白することなんて初めてだから、「〇〇ちゃんのこういうところが好きで...すごく守りたいと思うから付き合ってほしい」なんてことを言いながら片手を差し出しながらお辞儀をして告白しました。
我ながら恋愛リアリティーショーみたいな告白の仕方で思い返せば小っ恥ずかしい光景です。
彼女の返答は「私はあなたに限らず誰とも今は付き合うつもりはない」
チーン。
あぁだめだった、、これが失恋か
そう思いかけた時、僕の差し出した手の小指だけを彼女の小指が絡めてきて、顔を上げたら、
「名前のある関係って必要なのかな?」
こんなことを言ってきた
それからは彼女のペースに。「私のこと好きなら家に泊まらしてよ」と何度もねだられて、遂には折れて泊めてしまいました。
もちろん何も無いわけなく、同じベッドでイチャイチャし始めることに(我ながら自分がチョロすぎて情けない)
正直付き合う前に彼女とSEXしたくなかったので、僕はオーラルと手だけで彼女と向き合いました。
「これで終わり」僕がそう言って彼女の体から離れようとした時、彼女の両足が僕の体に絡まってきて
「だめ、好きなら挿れてよ」
付き合ってもないのに挿れるなんて不誠実だ(僕の中のポリシー)と思ってる、というか真剣に彼女と向き合おうとしている自分にとっては嫌でした。
「嫌だ」
そう言うと、
「じゃあ挿れたら付き合ってあげるから、お願い」
この子は僕のことを軽い気持ちでしか見てないのか、そんな気がして悲しくなりました。
というか、何よりもその時あそこがギンギンだったのは確かでしたが、僕の頭の中を支配する感情はこれでした
「もったいない!!」
今射精したら記録が全てリセットされる!こんな不誠実なリセット嫌だ!今までのプラシーボ効果が無になる!
そんな感情が僕を制御し、
「それはやめとこ」と言いました
彼女はその後も週一くらいのペースで家に泊まって来ます。もちろん挿入もフェラもなく、前戯だけして一緒に寝る関係を続けています。
毎回挿入をねだられますが、そこは自分を鬼にして断っています。
名前のない関係にモヤモヤしながら、彼女に会いたい欲望には勝てない、情けないライライでした。
ということで今も無射精記録は維持し続けています。まだまだ禁欲は続けますが、次もし射精する時は幸せで誠実なものでありますように。
謝謝