場所取り合戦 | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんにちわ~!

あやです!


掃除をサボっていたら部屋が大変なことになってる我が家です(汗)

いやね、やろうと思っているんですよ?

だけど、心配症な旦那からストップが掛かるのでヽ(;´ω`)ノ

日曜日、掃除機掛けてくれるっていうから甘えちゃってます、スミマセン。

ウチは、家事は旦那の方が上手っす。(でも料理は下手)

いっそ、専業主夫頼みたいくらいだよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在のケダマリ

$ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

微妙に離れて寝てます(笑)


さて、前回載せるの忘れていた動画。
マリィがシャーシャー怒ってます





ランキング参加中でっす!押してくれたら嬉しいな!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ