コタツふたたび | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんにちわ~!


皆様、コメントありがとうございましたドキドキ


シュウパパさん、MAYママさん、はちのん。さん、みゅーさん、akuriさん、ありがとうございます!!



新潟は、今年そんなに雪積もっていないです(^∇^)


いつもなら、1月・2月は朝早く起きてせっせと雪かきしないと車が出せなくて遅刻しそうになりがちなんですよ。


パソコンの試験は来月に行う予定です!


んで、受かったら次は日商簿記2級を取得するべく学校へ通います。

大原簿記学校って有名っすよね??




さてさて、ケダマリは一緒にコタツでまったりひらめき電球



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~



やっぱり猫はコタツが一番ね!!


ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~



最近、ちょっと撮影に関して厳しくなったマリィさん(´□`。)



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~


ケダとのイチャ時間を邪魔してスミマセン354354




でも、最後はかわいい寝顔を撮らせてくれますニコニコ


ツンデレめ~!!


ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~



そして、ずーーっと寝ているケダ。



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~



きっと、楽しい夢を見ているんだろうな~音譜


鼻をツンツンしたい方、存分にしちゃってください(笑)


この状態になるとめったに起きませんので(笑)



それでは、今日のケダマリでした~!!




ランキング参加中。

押してくれたら、飼い主更新頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村