気になるあいつ | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!



こんばんわ~!


皆様、暖かいコメントありがとうございます!!


ケダマリ&飼い主喜んでおります!!!!!



なぜか、USBが作動してくれなくなったので、スマホに溜め込んでいた画像をどうぞ☆




今日は、マリィの謎行動をご紹介☆


風呂場にいるマリィ、何かを見つめております



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~-DSC_0001.JPG


その後、


バシーン!


ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~-DSC_0002.JPG



この子、水滴がとーっても気になるようで毎回バシバシ叩きにくるんですよパー


1時間くらい平気で叩いてますニコニコ



ちなみに、水滴がないときは出るまでジィーっと監視(笑)



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~-DSC_0016.JPG



私「飽きないねぇ、マリィさん」


マ「楽しいにゃ♪」



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~-DSC_0022.JPG


今度、叩いてる動画アップしなきゃ!




同じような、にゃんこ様いますでしょうか???




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村