またまたアップ | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんばんわ~!



ケダマリは、夜の大運動会を開催中で背中やら足やら蹴られておりますガーン



LVKなHD(ケダマリからの挨拶です)


たまには、日曜日に休んでみたい飼い主です。


接客業について早7年、休みは平日しかもらったことないですけどねあせる


一度、転職して事務職をやってみた時期もあるのですが無理でした叫び


椅子に座ってじーっと書類と睨めっこは、辛かった・・・。


結局、アタシは身体を動かしたり人と接することが好きみたいです。


さてさて、私の個人話はおいといて!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のケダマリ!


ドアップばっかり(-。-;)


飽きたって方、スミマセンm(_ _ )m



逆アップなマリィ。



仲良しアメショ!ケダマリ日和



やっぱケダ、オッサン顔だな~笑


仲良しアメショ!ケダマリ日和



最近、ぴろげ寝ばっかりな彼女。

仲良しアメショ!ケダマリ日和



起きてる時は、カッコイイ顔してんじゃん☆


仲良しアメショ!ケダマリ日和



たまには、キレイな顔を撮らせておくれマリィ。

仲良しアメショ!ケダマリ日和


動画はナッシング~!


昨日のケダは、ボデーソープの匂いに反応しているみたい。


アタシも使ってるのに、何故?(ちゃんと洗ってるわ!)


オカマだからか?


ちなみに、マリィは全然興味ナシです。



それでは、また明日!!


ぜひ、ポチっとお願いするにゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村