はめてみた | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんばんわ~!!

スタッフが、二人も辞めてしまい忙しくて
クタクタな飼い主でございます


以下、ただの愚痴です。

スタッフ同士の結婚(社員とパート)で、おめでたいことなんですけどせめて仕事の引継ぎをキチンとしてから辞めてほしかったですよ・・・。

ぶっちゃけこの二人のおかげで店長・スタッフ全員が色々な、とばっちりをくらってるんで祝福はあまりしていません。

オープニングスタッフから5年間いたけれど送別会もしないようです。(店長がしたくないみたい。)

同じ26歳なのに、考え方が甘過ぎる!!!
結婚して、2週間で嫁と別居てどうゆうことよ!

も、ほんと皆あきれてるのよ(・Θ・;)


私はよく、彼ら達にタメなのに考え方が古くさいねって言われてました(笑)
考え方が40代だそうです


古くさくて、けっこう!!
考え方が、お子様より全然いいわ!!!



はー、スッキリした(`・ω・´)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、今日のケダマリは~!

マリィに、かぶせてみました☆
ケダには、入りませんでした・・。


すごい、嫌がってるけど(笑)

$仲良しアメショ!ケダマリ日和


まったり中①

$仲良しアメショ!ケダマリ日和

まったり②

$仲良しアメショ!ケダマリ日和


退かない猫①

$仲良しアメショ!ケダマリ日和

退かない猫②

$仲良しアメショ!ケダマリ日和


動画だよ~!




ぜひ、ポチっとお願いするにゃ!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


にほんブログ村