雨はイカン! | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!


こんばんわ~!!


新潟は、朝から雨がドシャ降りですよ(x_x;)


警報出てるし、雷なんてキライよ!



あ、昨日のケダカーテン登りですが最近は全くしなくなりました!


オモチャで誘導すると登りますが、普段はしていないです!

たぶん、今登られたらケダ+マリィの重みでレールが壊れそう(_ _。)


二匹で、約10キロですからね・・・笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、今日のケダマリは~??



マリィ、お昼寝中~



仲良しアメショ!ケダマリ日和



マリィ+オモチャ+ケダ(真顔ww)


仲良しアメショ!ケダマリ日和



風呂上がったら、ケダがいました


仲良しアメショ!ケダマリ日和



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いきなり、昔シリーズ!


ケータイ写メなので、画像が悪いです 


仲良しアメショ!ケダマリ日和



仲良しアメショ!ケダマリ日和


さて、動画は明日のお楽しみだよ~o(^▽^)o




ぜひ、ポチっとお願いするにゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村