ぽっちゃりがいいのよ! | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんばんわ~!


一日で、アクエリアス2リットルは軽く飲める飼い主です(`∀´)
スポーツドリンクは、ポカリよりアクエリアス派☆


さて、先ほどマリィの体重を量ってみた所4.3キロでした
いや~、抱っこするとケダとあんまり変わらないと思っていたがけっこうポッチャリさんになりました(゚_゚i)

$仲良しアメショ!ケダマリ日和

女の子は、少しぽっちゃりの方がモテるのよ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ケダマリどこ見てるの~??

$仲良しアメショ!ケダマリ日和

ぐっすり、ケダちん①
$仲良しアメショ!ケダマリ日和


ぐっすりケダちん②

なんか、オッサン顔(笑)
$仲良しアメショ!ケダマリ日和


パソコンにオチリを乗っけて寝るマリ助さん
$仲良しアメショ!ケダマリ日和

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、動画ですよ~!
久々に、激しいバトルしてます!!






ぜひ、ポチっとお願いするにゃ!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


にほんブログ村