脱ぎまくり | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんにちわ~ビックリマーク



MAYママさん、マリィはちょこちょこ舐めてしまいますヽ(;´Д`)ノ


けっこう心配です~あせる




その理由というのが、


この包帯



仲良しアメショ!ケダマリ日和



毎回毎回、脱ぐたびに付け直すんですが


嫌だ嫌だと逃げまくり(;´Д`)ノ



というか、カーラーとかってドコで売ってるのですか??


無知でスミマセン。。。



仲良しアメショ!ケダマリ日和



そんなこと言わずに付けてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ


最終的に、タオル+ヘアバンドで落ち着きましたかお


仲良しアメショ!ケダマリ日和




一方ケダは、


仲良しアメショ!ケダマリ日和


仲良しアメショ!ケダマリ日和

仲良しアメショ!ケダマリ日和



関係なさそうに


丁寧に毛づくろいをして


ぐっすり寝てました(笑)



仲良しアメショ!ケダマリ日和



さて、掃除でもするべビックリマーク



ぜひ、ポチっとお願いするにゃ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村

今日は、マリィとの格闘ブログを・・・・