明日はいよいよ・・・ | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんにちわ~ビックリマーク

皆様、「お帰りなさい」の、やさしいお言葉ありがとうございました!!

また、パソコン壊れないように気をつけます(汗)

マリィは、「おすわり」を言うと動画にもあったようになぜか「ゴロリン」しますにひひ
マリ的に、「おすわり」=「ゴロリン」なのかしら??

ケダは、お手もお座りもキチンと出来ますよ~ひらめき電球

今日、撮れたらまたアップしますね音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、明日はマリィの手術になりますひらめき電球


もう、10ヶ月とは早いですなー目

我が家にきたばかりのマリィ音譜


後ろのケダがにょきっと顔を出してマリィをガン見しています(笑)
$仲良しアメショ!ケダマリ日和

きっと、女の子だから性格もおっとりだろうと思っていましたが・・・


$仲良しアメショ!ケダマリ日和

なんと、先住猫のケダに毎回ケンカを吹っかけるとってもとっても活発な女子でした(笑)


$仲良しアメショ!ケダマリ日和


ケンカも、いっぱいするけれど最後はちゃーんと一緒に寝ているんですラブラブ

$仲良しアメショ!ケダマリ日和

$仲良しアメショ!ケダマリ日和

そして、昨日のケダマリ

$仲良しアメショ!ケダマリ日和

やっぱり貴方ぽっちゃりを通り越して、おデブになってきてるわよあせる

でも、カワイイドキドキ

マリィ明日、手術頑張ってこようねビックリマーク

$仲良しアメショ!ケダマリ日和



ぜひ、ポチっとお願いするにゃ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村