やっぱりこれしかないわ! | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんばんわ~ビックリマーク

今回はマリィ特集音譜




熟睡のマリィ!
$毛玉びより。

ズームしてみると

チューしてもOKよんキスマーク

$毛玉びより。



一緒に、寝てくれるかた募集ニコニコ
$毛玉びより。



さて、動画ですよ~!!

ネタを探しましたが結局コレしかないなと思いました(笑)



ケダマリは、やっぱりラブラブでなくちゃねドキドキ


↓面白かったら、ぜひポチリとお願いするにゃ↓


      飛び跳ねるにゃ!!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ