歯磨きは嫌にゃ! | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんばんわビックリマーク


皆様、嬉しいコメントありがとうございました音譜

昨日は、興奮し過ぎて2時間しか寝れなかった飼い主です音譜(バカな奴)


4時30分に寝て6時30分に起きて旦那の弁当作ってましたあせる


仕事行く途中、居眠り運転になりそうだったぜ・・・ぺこ



さて、今日のケダマリキラキラ



毛玉びより。


やっと、歯磨き粉購入しましたひらめき電球


教えてくれた、みいじさんありがとうございました上げ上げ


これで、ケダマリの歯磨きが出来るぞニコニコ



では、さっそくビックリマーク


ケダちん、おいでーニコちゃん


毛玉びより。


これから、歯磨きするよんにひひ



毛玉びより。


今回のは、違うから気に入るよかお


ムービーは撮れなかったんですがちゃんと、歯磨きさせてくれました音譜



お次は、マリィおいでーマイメロ


毛玉びより。



これから、歯磨きするよんルンルン



毛玉びより。

お前も嫌いなんかいっ○| ̄|_


全く、兄妹揃って嫌いだとは・・・ガーン




「マリィ編ムービー」


一応、舐めてくれてますチョキ







んで、その後のケダは・・・


毛玉びより。


すんごい、ぐっすり寝ていましたにこ


手足、絡まってる笑




読んでくれて、ありがとうなのにゃ!!


↓面白かったら、ぜひポチリとお願いするにゃ↓

      飛び跳ねるにゃ!!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  
毛玉びより。

にほんブログ村