身体的・精神的に、いつ発狂してもおかしくない。 | 福岡県は久留米市から小規模事業者を専門の反応特化型名刺。大橋くん

福岡県は久留米市から小規模事業者を専門の反応特化型名刺。大橋くん

私の強みは、紙の上のデザインだけでなく、販売促進全体をデザインする事が出来ることです。
それは、お客様の要望を取り入れる為だけのデザインとは異なり、目標達成・問題解決の為のデザインです。

おはようございます。
地上最強のストレス人間。
大橋です。






今日は、初体験の針灸体験レポートですヽ(゚ω、゚)ノ 

施術してくださったのは、
松永鍼灸院 院長 松永さんです (*゚∀゚*)!



最先端の見たことのない道具がドンドン飛び出してきますよ(*>艸<) お楽しみに♪



まず一つ目はコチラ!!




左手の人差し指を突っ込んで3分間、静寂します













喋ることも許されません




3分経つと、マシーンが

ストレスと

血管の状態と


脈拍数を


教えてくれます (*´σЗ`)σ 


結果はこちら!!

多くの診断をされてきた松永先生でさえ見たことのない驚異的な数値を叩き出しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



『これまで見たことのない数値。
身体的・精神的に、いつ発狂してもおかしくない。』


聞いた瞬間、爆笑しましたけどね(≧∀≦)がはは


みなさん、優しくして下さいね。



血管はサラサラみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








これから少しウザめの持論展開ですヾ¨)+゚.*




安心してください。病んでませんよ(笑)





大橋くんは、もともと超理論・超理屈的な一面も持ち合わせておりまして、ストレスというものを信じていません。


ストレスって英語ですか?外来語?劣等感のこと?





大橋くんのストレスの定義は
「現実と理想の差異に存在する、内的エネルギーである」
っと解釈しています。



つまり
ストレス=理想がある
っと言うことです。




それがね!
テレビでは
ストレス=悪い
ストレス=何かをしない正当な理由
っと印象付けてるでしょ!?




ストレスが溜まって○○しない。
ってどういう道理なのでしょうか??

突き詰めた先には、逃げる言い訳しか待っていません。
そして、何もしない先には何も変わらない未来しかありません。

ストレスって、やる理由!
つまり動機に他ならないでしょ!?





あ~ストレス溜まる。(笑)




ストレス平均数値が30点に対して
92点の高得点o(`・ω´・+o) 




今度は95点以上を目指しますw






最後に、、、

ニーバーの祈りをお届けして、明日へ続こうと思います(*’3゚b)b 


神よ変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。
変えることのできないものについては、それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。
そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、識別する知恵を与えたまえ。