相島へイカを釣りに。2 | 福岡県は久留米市から小規模事業者を専門の反応特化型名刺。大橋くん

福岡県は久留米市から小規模事業者を専門の反応特化型名刺。大橋くん

私の強みは、紙の上のデザインだけでなく、販売促進全体をデザインする事が出来ることです。
それは、お客様の要望を取り入れる為だけのデザインとは異なり、目標達成・問題解決の為のデザインです。

おはようございます。
グラサンをしてタヌキみたいな日焼けをしています。
大橋です。








本日はプライベートでイカ釣りに行きましたのでレポートの続編をお送りいたしますo(・∀・)o



さて、大橋くんは釣れるのでしょうか!?( ´∀`)σσ



‥…‥…‥…


‥…‥…‥…‥…


‥…‥…‥…‥…‥…‥…

‥…‥…‥…
‥…‥…

‥…‥…‥…‥…


‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…
‥…






少し、散歩に出かけてみましょう(笑)(・´ω`・) 



路肩のすみに水たまりが有り、水中を見てみると、、、

何か、黒の軍団がいます、、、、

それでは、よく観察してみましょう。









ででん!オタマジャクシの軍団だったのでありますΣ(o゚ε゚´oノ)ノ うえっ


「道を歩けば、季節の移り変わりで、驚くような発見を自然は与えてくれる。

そんな自然の豊かさを感じざる終えない一方で、

これから、雨季まで“あの水たまり”は残存することは出来るのだろうか。

環境が無くなってしまえば、生命は無情に朽ちる他、選択肢は無い。

オタマジャクシの彼らに環境を選ぶ能力は無かった。

大河だと思い、水たまりに産卵した親ガエルの責任が大きいであろう。

しかし、島の野良猫の数からして、外敵に晒された
親ガエルもまた、命懸けの産卵だった事は考慮に値する、、、、、、」





そんなことに、思いを巡らせながら、、、、、


















少し、散歩に出かけてみましょう(笑)(・´ω`・) 





大橋くんも、野良猫の撮影会を開催します。゚(゚´∀`゚)σ゚。 るーるるるる




















「物事は結果やない。プロセスや。」











思い出にサザエのつぼ焼きを食べて帰りました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚






また、来ようと思います。(*^▽^*)ゞ