【良山中学校】同級生が整体院を開業 | 福岡県は久留米市から小規模事業者を専門の反応特化型名刺。大橋くん

福岡県は久留米市から小規模事業者を専門の反応特化型名刺。大橋くん

私の強みは、紙の上のデザインだけでなく、販売促進全体をデザインする事が出来ることです。
それは、お客様の要望を取り入れる為だけのデザインとは異なり、目標達成・問題解決の為のデザインです。

おはようございます。
今日の久留米は雨ですね。
大橋です。








本日はこちらにお邪魔しておりますo(・∀・)o


あいかわ整体院 様!
なんと、同じ小学校の友人が開業したのですヾ(o´∀`o)ノ 



そのお手伝いをさせて頂きましたヽ(≧∀≦)ノ 


どん!こちらが納品物ですd(-ω・。)



久留米にある、お店の場所は、、、、

このへんです(*’3゚b)b 





美味しいコーヒーも頂きましたヾ(=´・∀・`=)

高級そうなお水ヾ(・∀・`*)




店舗内の写真も簡単に撮影させていただきました(*・ε・*) 


全体的に柔らかい空間です(*゚ω`人) 




受付に看板をおいて撮ってみたシリーズです(*・ε・*) 



っと、余談が過ぎましたが、、、




こちらが看板取り付けの外観ですb(’0’)d






アップですヽ(。>д<)p

素晴らしい仕上がりですね(*´▽`)◇ゞ



看板の制作はビッグブリッジ!!


http://kadomarukun.com/haru.html