休みの日は昼まで布団の中 | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

またまた行って来ました!!

スパイス食堂さん🍛
今回はチキン(右)&ポークビンダルー(左)

ご飯バスマティライスをチョイス!!
※すんごい細長い あっさりサラサラ
※香り米?ちょっと香りわからんかった。

ポークビンダルーは甘酸っぱ辛いで

美味しかった😋💕

けど酸味強くて 

わぁはルー少なめで良いかな🤣



さて、本日も練習日⚾

メンバー(7名)
弥生・ひな・みーさん・さとさん
KENさん・ひろゆき・こーへーくん

場所 浪岡屋内グランド

時間 20:00~22:00

練習メニュー
ランニング・ストレッチ・キャッチボール
トスバッティング・フリーバッティング
ノック・ピッチング・ロンティー


なんか、今日のトスバッティングでは

半円を描かれ囲われていた………(´◉ᾥ◉`;)

順番に正確に打っていかないと

「ヘイヘーイ!」って言われる(笑)

バントでの調整が難しかった野球
※ファースト方向が………

ヘッドは絶対に下げない事☝️


フリーでは わぁの時だけみーさんに

投球してもらう。
初球からけつを狙ってくる辺り大物だ👽
まだまだだけど やり続けてさえいれば

必ず努力は報われる。
※自分でも努力しろよ!

少しずつ調整していこう✨

皆 応援してくれてるよ。

それを当たり前と思わず

練習に取り組んで欲しい。


てか僕、身体デカくなってない?

体重じゃない!見た目だ!って言ったけど
※3キロ増えてたけど………増えすぎじゃね?

巨大化してない!?(۳˚Д˚)۳

いや…きっとあれだ…ほら…着膨れだ………

僕は信じない(笑)



練習後半からまた胃がギリギリしてきたし

なんなんだこれは??(´Д`|||)

そして朝方胸焼け酷くて目が覚め

胃液ゲロゲロ🤮
※夜食べれなかったからね

よくよく考えたら前回もカレー食ったな…

まさか スパイスが合わないのか??

………(|||´Д`)

段々と好きなものが食えなくなっていくよ。


今度 病院行ってくるかな😵💨