それは突然に起こった | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

さっむ!!🥶

ホワイトアウトマジで怖ッ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

だがしかし 今まで天候良かったから

道路が広~い🤗

除雪隊の皆さんまだまだ頑張って下さい♪
※感謝感謝💕
※下手くそ!って思ってごめんね(笑)


メンバー(6名)
弥生・ひな・みーさん・さとさん
KENさん・こもりん

場所 浪岡屋内グランド

時間 19:00~22:00

練習メニュー
ランニング・ストレッチ・キャッチボール
トスバッティング・フリーバッティング
ロンティー・ノック
クール(軽くキャッチボール)
ストレッチ→間に合わなかった💦


久々にピッチングしたら4人に投げて

汗だくヘロヘロ🤮ゲロゲロ
※練習前に食ったファミチキ出そう………

練習なし続きの久々で100球以上は

異常でしょー!!ヾ(*`Д´*)ノ

………いや

ただ単にトレーニング&投げ込み不足だな。


バッティングに関してはダメダメだ❌

めちゃめちゃブレブレ………

動画みてビックリ………

あんま酷くて今回画像にした(笑)
あれ?

この画像みて違和感感じません?


KENさんがわぁの足を跨いでる(笑)

そうです
遠近法で皆が小人になってる!!笑い泣き
※可愛い💕

偶然のトリックアート✨笑い泣き

次は意図的にやってみよう(笑)

ひなは
身体は小さいがとってもパワフルだ🙌
段々打球も鋭くなってきている野球

若いって素晴らしいな✨

みーさんは "痛い痛い病" が始まり

ブスブスしているもやもや

わかるよ、痛いもんは痛いしね!!

気合いで頑張れよ!!



時間に余裕をもって早めに練習を終え

クールダウン照れ💨

軽くキャッチボールとストレッチを

しようと思った。

みーさんとキャッチボール⌒⚾

「大きく腕回して投げるよ!」

グルグル╰( ^o^)╮⌒⚾ポイッ       

弥…(⊙_⊙ )

それぇえぇ!!( ✧Д✧) カッ!!

それ正しい投げ方ぁあぁ!!

今まで砲丸投げみたいな投げ方で

言っても 見せても やらせても 

全っっっ然直らなかったクセが 

急に直る(笑)

そんなもんだよね((笑))

タオル投げの成果だと言いたいが

練習中は砲丸投げだったので

クールして良かった😂って思う事にした。


1つ課題クリア!!

みーさんレベルアップ✨
※テレレッテッテッテ~♪

勇者🐽みーさん  

LV             26+1

HP         100
MV             40+12
GT             28
※MV=モチベーション
※GT=ガッツ(根性)

ちから         82
すばやさ     20
みのまもり 45
攻撃力         35
守備力         33
送球力         56+10
ルール力         
P力             41



みーさんの将来の夢は勇者………

勇者なんて職業は


ない!!🦸