今夜はピタカゲ | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

今日の夜は浪岡練習なのに
バカみたいに雪⛄降ってた(´◉ᾥ◉`)

そして 何故か みーさん鼻血ブー子🩸

早めに出なきゃ行けないのに
全然 来ない 角(´◉ᾥ◉`)💢
※KENさんが迎えに行って一緒に行く計画。

我 ご立腹 キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


車2台で行けば良いのだが
こう⛄降られると雪道運転が怖いのだよ…。

直ぐに ひな&さとさんへ連絡📱

家から出発19:50 おい💢ι(`ロ´)ノ

仕方ない 急ぎたい が 安全運転だ。

到着19:30 練習開始

メンバー(9名)
弥生・ひな・みーさん・さとさん
KENさん・こーへーくん・角・こもり
Ryuくん

場所 浪岡 屋内グランド

時間 20:00~22:00

練習メニュー
ストレッチ・キャッチボール・ピッチング
トス・ロンティー

ワンパターン化してきてしまったな💦

次 何か新しい事してみよ…φ(・ω・`)

ノック系が良いな!!

………これ やりたい(笑)
※飛んじゃダメ🙅 膝着いてもダメ🙅
※なんで??🤔


みーさんはなるだけピッチング練習⚾

基礎はみっちり さとさんと(笑)

なかなかリリースポイントが定まらない
家でもやらないとね☝️

角もピッチング練習(ちょろっと)
この子 もうちょっと トレーニングして

本当にトレーニングして

マジでトレーニングして

練習来て ちゃんとした練習すれば 

多分 良いピッチャーになると

思うのだけれど………(笑)

まず増量しなくて良いから絞れや (´◉ᾥ◉`)

てか、あれ??ちょっと待って??
何 長靴に履き替えてんだよ!!ヾ(*`Д´*)ノ

こっそり帰ろうとしていた(笑)
明日 1日いっぱい 審判員 な為 早めに帰る。

寒いのに大変だなぁ~( ;∀;)

けど 審判員がいるお陰で 
我々は試合出来るのだから感謝ですよ。

高齢化も進み審判員不足 ……… 。
※さとさんが10人位に分裂すれば良いのに(笑)

興味がある方はご連絡下さいね🙋
※欲しいのは女子メンバーですが(笑)

明日 頑張っ ((o(*°∀°*)o))

ひなにも 沢山 練習させたい。

来年 大会に出れる様に 練習しよう。


大会出れる様に メンバー募集してます!

ソフトやりたい方は是非ご連絡下さい。

📱090-1496-8436
※ショートメール・LINE で🆗です。
※イタ電は気持ち悪いので止めてくださいね。