1人で崩れそうな夜は 目を閉じて感じてみる | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

大事なグローブがない!!(´□`; 三 ;´□`)
前回の練習後 家に持ち帰った記憶もなく
焦っていたら みーさんのカバンから
出てきたっていう(´◉ᾥ◉`)

※道具はしっかり管理しましょうm(__)m

今回も画像なし🍐

メンバー(12名)
弥生・みーさん・さとさん・KENさん
なかじー・兄さん・杉・こーへーくん
大ちゃん・坂井くん・こもりん・角

場所 サンドーム

時間 20:00~22:00

練習メニュー
キャッチボール・トスバッティング
ノック・シートバッティング


冬場の練習で難しい事は "呼吸" だと思った。

それは………鼻水が垂れてきておーっ!💦

とにかく "合わない" んです☝️
※特にピッチングの時

何が合わないかと言うと 

説明が出来ないんだけども😅

………わぁだけだろうか??


みーさんはなかなか押し出す癖が直らず

指摘するとロボットへ変身………🤖

こちらも難しいなぁ🙄

変なものを「良いよ~」とも言えず

かといって 解りやすく説明してるつもりも

きっと 伝わってない🙄

まぁ すぐに直る訳ないしな💨




男性陣ばかりですが♡女子♡募集してます。

激しく見えますが 女子には優しいノックを
してくれます🤣

僕は女子トークは苦手ですが
ソフトの話はします!

人見知りですが 
話かけてくれれば懐くかもしれません(笑)
※基本1人でも苦にならないので

暇さえあればソフトしてます。

主な活動は土・日 たまに金。

嫌いなタイプは報・連・相 を
極端にしないやつと
嘘付き・妬みからの悪口を言うやつ
人を見下すやつ・人を陥れようとするやつ
です(笑)
※正直今までこんな人間ばかり近くにいました。

素直にソフト楽しんでくれる方 大募集です!

すぐ勧誘しますが お試し期間もあるので

気軽にお越し下さい。


何故 自分の話をするかと言うと

練習に必ず参加する女子は

僕だからです(笑)


お友達いるならお友達連れでも良いので

是非1度 来てみて下さい😊✨




久々の告知 でした。





踊れなくなってるー!!!(´□`; 三 ;´□`)ハァハァ