動いても動いても寒い | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

朝 ひなを迎えに行き1時間早く到着するのでモスで時間潰し☕✨

ひなは娘とそう変わらない歳なので
レジで「一緒に頼みな~😊」って言ったものの………

あ、あれ!?( ⊙_⊙)💦ガサゴソ…

あらら!!?? (((ʘoʘ;)))ナイナイ………

財布がない!!(´◉ᾥ◉`;)

ひ、ひなさん…お財布忘れてきました………
お金貸してください………

(笑)
枯れ葉の絨毯が広がっております🍁

乾燥してるならまだしもちょっと濡れ濡れで

この糞寒いのに大量のミミズ這ってました…

最悪や………何故土から出てきたのだ🙈


メンバー(7名)
弥生・ひな・KENさん・杉・ひろゆき
こーへーくん・こもりん

場所 キャッチボール公園

時間 8:30~11:30

練習メニュー
ランニング2周・ストレッチ
キャッチボール・トスバッティング
ロンティー・1列ノック
フリーバッティング
↑イレギュラーに対応できない僕☝️
反応出来ない………。

いつもより多めにグルグル回ってんだけど
寒くて 動いても動いても 身体が温まらない。


だいぶ腰落としている気になっていたが

動画をみるとまだまだおけつが上がってる。

握り返えも まだまだ遅いと言われたし

お手本見てるからって簡単に真似出来ない。

自分を観察するのは大事だな。


ロンティーも飛距離が伸びずもやもや(๑˘・з・˘)

こーへーくん&こもりん&ひろゆきの
壁が巨人の如く立ちはだかる(≧口≦)ノ

あんま 狙い過ぎれば 力んでフライだし…
ここが僕の限界なのか!?ァァァヽ(o`Д´o)ノァァ!!

家帰ったらお勉強するのだ!!



今年はまだ外で練習出来そうです野球

室内練習場の確保が難しく
外でやれる内はギリギリまでやりたい!!

少しでも自分が出来ない事を
出来る様になりたい!!



明日も頑張ろう✨