二重虹の意味は「卒業」「新しい可能性にチャレンジするタイミング」 | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

寒くなってきたから念入りにランニング!

1周5分  2周半 
ハヒハヒが止まらない💨 (((;´Д`)))ハヒィハヒィ
※すんごい走れなくなっとる~

ストレッチも念入りに!!"🙌"

アップは流石に練習出遅れるので省きました。

男達は何故キャッチボールから始めるのか?



メンバー(9名)
弥生・KENさん・なかじー・兄さん・杉
大ちゃん・ひろゆき・こーへーくん
こもりん

場所 キャッチボール公園

時間 8:30~10:00

練習メニュー
ランニング・キャッチボール・トス
ロンティー

わぁ~✨変わった虹だぁ🌈!!
わかるかな?💦虹が二重に重なってる!

二重虹ではないパターンの二重虹か?

1番下は紫で終わりな筈なのに
また赤から始まってる気がする!

画像解りづらい💦

男しかいないから虹に反応しないし(笑)



キャッチボールはしっかりゆっくり⚾

トスは正確に野球

今日は兄さんのグラブトスをみて✨びっくり
※シュッてトスしてた!!

コツを聞く(笑)
・グローブを振らない
・手の付け根(手首?)で押し出す

大ちゃんにゴロ転がしてもらってやってみるも、ふわん…てなる💦それか ゴロ返し…(笑)

いや、これマスターしたいな!!

練習してみよ✨


ロンティーが自分の番になったら
 雨が降ってきた☔

とりあえず木の下で雨宿りをするべく移動!

ふと目をやると 枯れ葉に紛れて
明るい迷彩が隠れてる………( ⊙_⊙)ん??

「弥生さ~ん💦(涙)」
「雨女ですみませ~ん💦(涙)」

(笑) (≧▽≦) ギャハハ

megさんだった(笑)
遅れて来たが共に雨雲を連れてきたもよう(笑)

megさんが練習に来る日は
何故か毎回雨が降るのだ(笑)

10:00まで待機したが止まない様だったので
練習はここで中止となった(^^;

残念~(๑´•ω•`๑)

練習したかった~(๑´•ω•`๑)



けど今年はまだ外で練習出来そう🙄


やれる限りはやりたいな。


で、解散した途端に晴れ

「弥生さ~ん(涙)本当に雨上がった~😭」

LINEが届いた(笑)

megさんのせいではないからね🤣

仕方ないのですよ☝️


早く終わったのでモス🍔で
CLIME練習メニューを考える。

結果 キャッチボールにたどり着くのは
わかってはいるが、
ランニング・アップを増やします。


一冬でどれだけ変わるか 自分次第!


わぁもやろ~っと🏃






0時過ぎる前に 人間は寝ます。

いや、私は寝ます。

寝ない時もありますが ………

基本 自分の世界の中で生きてます。

ここが1番安全だからです。



けど 悪夢で 今 起きました………(笑)
※安全なのに自分で自分を恐怖へ陥れる悪夢 最悪

記事書きながら寝落ちしてました。



ビヨンド 中です(笑)

・枠を越えた向こう側
・別の世界
・超越



もう 頭 パニックルーム もやもや



モンスターになる前に寝ます。



おやすみなさい⭐👿