足腰鍛えたいなら山ダッシュ | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

爽やかな空気を吸い込みテンション高め✨
先客はカマキリ先生(笑)

YouTubeでカマキリのお尻からハリガネムシが出てくるの観てからちょっとトラウマ…👾


メンバー(8名)
弥生・megさん・みゅー・さとさん
KENさん・ひろゆき・こーへーくん・こもり

場所 森の広場

時間 8:30~12:00

練習メニュー
ランニング・登山(笑)・キャッチボール
トスバッティング・ロンティー
フリーバッティング・1列ノック

ランニング後の山ダッシュ キツいゲロー

ビロが止まんね~💦
※みゅーには行かせたが
※megさんには死ぬと言われ断念(笑)

けど足腰鍛えるのには良いかも🤔


よく学生さん達がやってる練習を真似てみた
※↑あ、megさんめちゃめちゃ目瞑ってる(笑)
バットの芯で捉える練習なんだろうか??

ボール最後まで見る練習??

なんか他の理由があんのかな??
さとさんより上手いんじゃね?

って言ったら動画切られた(笑)

膝周りを鍛える為の久々ゴムバンド!

小さな事から続ける…続けるのだ!!
本日のバッピ担当者はさとさん🥳

やっと投げてくれるか!!

待ちに待ったよ(笑)

良い感じに仕上がってきてるね~♪

ロボットも進化すれば人間に近付けるんです☝️✨

バッティングは前のめりにならない様に
意識してやる。


EARTH半分締めてるがノック動画(笑)
新メンバー(また♂)こもりん🙌✨が加わり

RIS 着々と強化していく………。

ねぇ??女子??(´◉ᾥ◉`)

女子募集してるよ??

ソフト女子募集してるよ?

いや、男子を否定してる訳じゃないんよ。

仲間増えるのは嬉しい事だからね!!

ただ女子が欲しいんだよ~( ་ ⍸ ་ )

女子の大会出たいんだよ~( ་ ⍸ ་ )

なんでね、

一緒にパーカーかぶりましょう(笑)



諦めたらそこでパーカーですYO!!