どうにもならない事を嘆いても仕方ない | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

久々の戸山中央公園

メンバー(6名)
弥生・KENさん・Pooh🐝・ひろゆき
こーへーくん・のぎぴー(角)

8:30~12:00

もう女子練じゃね~し(笑)

いいけど別に。

男女混合の大会がもっと増えたら
こんなに苦労はしないのにな (´-ω-`)
※男にはなれないし………

女子は難しいよ(๑´•ω•`๑)

………てね、
諦めなければ可能性は…と言いながら
情熱の炎が消えつつある僕だが

新メンバーが入るかもで
ウキウキしている🥳明日来るんだよ~

女子が殆どいないのを知らないかもしれないが………🙄

チームに貢献したいと言ってくれた彼女を
大事にしていきたい。

入って欲しいなー!!✨(((o(*゚▽゚*)o)))


で、今日の練習は~(笑)
グランドはぐちゃぐちゃで

乾くまで草で練習三⚾

と、途中 自転車で通った 両さんに呼ばれ
※え?代表者?代表者は…この私ですけど………( ་ ⍸ ་ )

ここは路上駐車禁止と注意を受け………

終いにゃこの辺に駐車場はないと言われ………

グランド申請はしたが駐車場ないからお話にならない。練習するなと言われたのと同じ…

2度とここでの練習は出来なくなった。

残念だが 仕方ない。

そういう時代なのだ。

全て ここから始まった 思い出の場所…

今まで ありがとう ✨


子供は自由に遊べるが
大人が遊ぶには申請と規則が厳しいのだ。
※練習場所が欲しい~


だがしかし次の場所へ移動する我々。
あ、そうだ、のぎぴー(角)久々の練習。

もう練習する気力が半減していたので
のんびりソフトボールを楽しむ☺️

スラップを少し体験してみたが
そもそも左で打てない😂

つか、足が遅いから
覚えても意味がないだろうとの事😂
※それは仕方ないだろが!!😡

逆になっただけなのに
なんでこうも出来ないのか不思議だ。



僕は今 激しい練習はお休み中。
ツーステップはやはり膝に負担がかかる様で
少し痛めてしまった。
再断の恐怖が勝りセーブして練習してる。
自分が思ってたよりも弱いんだな~。

鍛え直す時間と気力が今はないけど
これ以上悪くならない様にしないとな。



さてと



僕のやる気スイッチどこに行ったかな………。