腕 振って 走れ!! | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

休み明け練習再開~

人数少なめ Here we go!!((o(*°∀°*)o))
※チルド練です😅
※うちの女子メンバー参加者0………🙍
集中力が足りない子供達。
自分達で意味のない練習にしてしまうなら
やらなくていいよ。
一生懸命協力してくれている大人達に失礼だ。心を込めて挨拶をしろと言ったのも
君達の言葉は中身がなさすぎるからだ。

なーんて 言った所で本人達が気付かなきゃ
なんにも変わらないんだよね💀

心 を 育てていこう。

……あれ?それって子育てじゃね?(笑)
もう心育てじゃん(笑)

僕の言葉がちゃんと届けば良いな~🙄


つか、自分達の練習じゃないので
何にも載せれない(笑)
成長を記録出来ないのは寂しいもんがある👽
あ、閲覧出来なきゃ記録残せるか!?


練習終了後 KENさんから画像が送られてきた。
………カミキリ…(´◉ᾥ◉`)?

え?何これ??

何故これを送ってきたのか??(;¬_¬)ジ~
※別に図鑑作ってないけど(笑)

アップにしてみた………(;¬_¬)ジ~
あ!?

顔!?
 
顔写ってない!?(;゚Д゚)
人面カミキリー!!!?(΄✹ਊ✹‵)ハッ

KENさんはこの為に画像を送ってきたのか!?と聞いてみたら、

「ただそこにカミキリが居たから」

撮っただけらしい(笑)

それにしても 凄い (笑)

そして このカミキリ なんかキモい………



実家に呼ばれ玄関にて………
三郎(笑) 
。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。*ギャハハ

遠くを見つめる死体(笑)

じっちゃ!まだ逝くのは早ぇーぞ!!


何しに実家きたかと言うと
メロン&スイカの食べ放題 ٩(*´◒`*)۶美味っ

ご馳走さまでした~!!

で、食ったら即座に帰る(笑)


今日の夜はイツメンBBQ 焼肉
まずは 奮発 厚切り牛タン!!
※こーへーくんカメラ📸 スゲー!!

美味っ!!牛タン美味~い!!もぐもぐ"


お次はラム肉🐑
油滴りファイヤー🔥(笑)

横のフライパンはモツにやり
外はかりっと中は生焼け…

生肉好きには最高な逸品に仕上がった(笑)


さとさんが載せろとうるさかったので
ろ……ろく…なんだっけ💦

" 六趣 ろくしゅ "  六ヶ所の 長芋焼酎 !!
グビグビいってたね Satt(笑)
うちで取れたキミ🌽

話はずーっと子供達。(ソフトボール)


話は尽きないのでありました。





明日はSattがジョイマン!!(笑)