1人じゃないから出来る事 | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

この2日間 練習してましたが

なんか なかなか記事が書けない😅
※スランプすな💨 

RiSの活動であってRiSではないので

記録に残したくても載せれないってゆ~🙄
※どこまで載せて良いのかわからんくなった

大人の規制と言うか 時代と言いますか………


練習メニュー 
ストレッチ・キャッチボール
トスバッティング・ノック・ロンティー
フリーバッティング


1つ1つの動作を確認しながら
丁寧に確実に 捕る・投げる・打つ の基礎を
しっかりと身体に覚えさせる為
毎日毎日同じ事をやらせ繰り返し伝える。
そして部活でもそれを意識出来る様に
ポイントを教える。

愚痴るだけなら誰でも出来るが
意識をしながら練習に取り組めば
必ず成果は現れる!!
※それこそ本人達次第。

自分達が "もっと練習したい!"と言ったのだから 最後まで諦めずに努力をする事だ。






子供達の成長は早い。





協力してくれる 仲間達に感謝。