記事を書くのが追い付かない!!(6/7) | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

隣の3歳の女の子に何回言っても
「おにぃちゃん」
と呼ばれてます………(´◉ᾥ◉`)クッ

「おねぇちゃんな!!」
※正確にはおばちゃんな(笑)

メンバー(11名)
♀ 弥生・megさん・みーさん
♂ さとさん・KENさん・Pooh🐝
     こーへーくん・ 角・じっこさん
🌼 Ryuくん・miちゃん

場所 キャッチボール公園

時間 8:30~12:00

練習メニュー
ストレッチ・キャッチボール
トスバッティング・ロンティー(2箇所)
フリーバッティング・シートノック

人数多いって良いよね~✨

これでもっと女子が来てくれたらな 😗


ピッチング、頑張ってんだけども
※ピッチャーじゃないけど(笑)

フォームも変えたんだけども

男と比べちゃいけないんだけども………

何が違うんかな??

何でこんな違うかな??

ちょっと密かにメラメラ燃えている🔥
※ゴムチューブ引っ張ってるだけじゃダメだわ!
こーへーくんのデカい声初めて聞いた!

でも あれ位 出さないと 危ないよね 🙄

皆 ボールに集中してっからね!!
※ちなみに僕は "脳震とう"おこした事あります(´ー`)σ

皆みたいに プレー出来るようになりたいと

今更ながら思います。

"捕る" "投げる" "打つ" 以外、

出来るようになりたい。

下手くそだけど 

覚え悪いけど 

すぐ忘れちゃうけど

皆とプレーしたいから練習したいと思う。

いつでも素人!頑張る!! ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





あなたがわからない えせらいコトもよくある

あなたは気付かない くじくる私を観て

私の願い事 

たとえヒシテでもかまわないから

私が眠るまで 

トギをしていて欲しい