これ、2012年やったか………何故か不意に想いだして観たくなった。
この頃の作品群を見ると、ニャル子さん、黄昏乙女アムネジア、氷菓、アクセルワールド。

観てたな………懐かしい。
語る相手も居なかったが、楽しんでよく観てた。


と言うわけで1話。
OPの歌が、人類は衰退しましたの人やった。
繋がってたわ。


主人公の目覚ましが趣味悪w
ゾンビっ娘を愛好する主人公。
早くして亡くした母親が起因か?
ネクロフィリア………、子供が欲しくない?
掘り下げる必要なし。


あんこさん!?
年上の幼なじみ──差し置くのか………。
つか猫耳ある主人公。

さんかれあ──ヒロインの名前でした、そうでしたか。

主人公とヒロインの出会い気まずww
さんかエロっw
「死んで別の人間になりたい──」
さて、12話でどうなってるでしょうか?


この世に居ないゾンビ女を求める主人公。
「私がゾンビになったら責任取ってくれるんですよね?」揶揄うさんかれあ。


そして事態はその言葉通りに動き出す──


内容忘れてるから、もう一度楽しもう。
なんかキャラデザ、ええなー。
エロいしな。