百合漫画以外を買うのは久しぶり。
しかも、女子格闘技の知識無し。
でも試読で読んで買い。


主人公、優しく優等生の女子高生。
しかし、日常生活で病的な妄想に取り憑かれる。
そしてある日、夜の公園でレイプ魔に襲われようとする………。


表紙のセーラー服にオープンフィンガーグローブの姿は、スト2のさくらを想起した。
さくらよりは気の抜けた表情だけども。

しかし、本編では獣の主人公が観れます。
獣というよりは鬼の方。
その姿は、殺意の波動に目覚めたさくら?
いえ、それよりは西尾維新の零崎一賊にダブります。

女子格闘技の女王との出会いで、リングに呼ばれる主人公ですが、この出会いが無ければ危なかったんじゃないか、この娘。

零崎大好きな私は、もちろんこの作品は追っかけます。
久しぶりに危ない娘だ、超楽しみ。


──零崎を開始します。