観てきた。
本来なら観なかったであろうSEED。
勧められて視た。

観てみて思った。
全然名前も話しも頭に入らない。
恐ろしく頭の固いオッサン化したようだ。

この頭で入ったのはSEEDが、初代、ZZ、V、のガンダムのネタを躊躇いなく使っていて、爽快に感じるぐらいでちょっとおもろかった(これぐらいしか分からなかった)

アスランよかったで。
戦闘の頭の中と、修正とかも。
EDの歌も声が残る声やった。

そして終了と同時に、パチンコ「ガンダムSEED」を打つも直ぐ止める。
本当のファンが打った方がいいだろと、あと後ろで悪態つかれたもんで。
なら好きな台を打つ。
すると隣にアスラン味のある若者着席。
SEED打たねえのかよ………。


これ2002年制作とあるから、ファンの人は感慨深いんやろな。
勧められて最近見た俺とは感想違うやろそら。
随分時代の空気も変わったやろし。


あと、開始そうそうサラッと百合ハグ入れてくれてありがとう。
これで10年は戦えます。
(申し訳)