今日は咽頭痛、頭痛、関節痛は相変わらずありますが、熱は下がり動けそうだったため、妻の助言もあり、近所に散歩に出かけました…
もちろん、感染対策した上での外出です!

ひさしぶりの日光🌞

やっぱり人間、お日様に当たらないとおかしくなっちゃいますね😅

いい天気で、ダウンジャケットでは暑いぐらいでした…

本屋で立ち読みしようとしたら止まらなくなり1時間ほど過ごしました…
永松茂久著
「君は誰と生きるか」
めちゃ良かったです!
買おうか迷いましたが、まだ読みかけの本があったのでやめときました…

チラッとしか読めなかったんですが、

人脈を広げるために人と会うことは悪いことではないが、その人と深い関係を築くことが大切。
多くの人と会って、知識を得るより、本を読んで知識を得る方が安価で効率がいい等々…

「君はなぜ働くのか」
も気になりました!
興味ある人、読んだ人がいれば感想が聞きたいです!

家に帰ると子供達がドア越しに
「おかえり!」
というのが聞こえました!

早く顔が直接見たいです!