最近の出来事② 最近、あるビッグな方とお知り合いになりまして、これからあることに対して 強力なパートナーとして2人で一緒にがんばることになりました。 今出来ることはこれしかないと。これを通じて被災された方に対しまして少しでも強力できればと。 これについては楽しみに待たれよ。後日、発表します! それにしても、紳士な方でとても格好良くすばらしい方でありました。 体もおおきいですが、心はもっと大きい方です。 エベレストみたいです。 私はスカイツリーです????? ちーん!