寿庵 お酒がススム♪16区の和食屋さん | パリの生活 365日。

パリの生活 365日。

来て下さってありがとうございます★  お料理の先生業ステップアップ?のために、「料理修業」で来たはずのパリで、結婚・出産・子育て、お料理教室、そして出張料理人として働いています★ 娘は3歳になりました♪♪♪   

パリの生活 365日。

最初の一品!

パリの生活 365日。


パリでお世話になったムッシュー&マダムKの送別会で16区にある和食レストラン寿庵に行ってきました。

入った途端に日本に帰ってきた気分キャハハ

そして、何と言ってもお酒の種類が豊富! 

今回は送別会と言うことで、おつまみになる美味しい魚料理を次から次へと出していただきました上げ上げ


会話も弾み、お酒もすすみ・・・・・


お料理の写真が最初と最後だけしかない354354

パリの生活 365日。
お寿司の写真はとれた! 何度見てもよだれがキャハハ


特別な日の和食屋さんとして、使ってほしいアドレスですグッド!



寿庵「JUAN」

144,rue de la pompe 75016 paris

01 47 27 43 51


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


タコの吸盤、最高だったなぁにゃ
すごく、美味しかったことは覚えているのですが・・・・。