いい天気ですね。

桜も咲き始め、入学式も行われ、若い子たちは希望に胸満ち溢れる今日この頃かと思われますが、私にとっては今日は卒業の日です。


もう1年というべきか、それともまだ1年というべきか。

他のファンと比べれば、そこまで私と彼女は仲が良かったわけでもないだろうし、お話をたくさんしたというわけでもないからそこまで入れ込むのは余所から見ればおかしいことなのかもしれないけれど、
「あなたにとってNo.1アイドルは?」と聞かれれば今でも私は奥真奈美だと答えるでしょうね。


卒業してからも時々麻里子様のブログに出てくる度に癒されました。


今何しているんでしょうね?
元気でいてくれるといいですね。
そろそろ彼氏とかできたかな?笑


未練がましくなるので、あの子のことをこうやってブログに書くのもそろそろやめにしましょうか。


まーちゃんには本当に幸せになって欲しいです。
情けない話だけど俺は彼女のことが好きだった。


今日一日何も考えずに無為に過ごしたり、彼女のblogにコメントしたりすることくらいは許して欲しい。


HAPPY BIRTHDAY 真奈美ちゃん






誰かに言ったこともなければ、彼女に言ったこともないのだけれども
彼女が14歳の生誕祭を迎えた頃から
彼女に辞めると伝えられるまで
私は彼女に16歳までとりあえずAKBを続けて欲しいとも思っていました。


というのも彼女には失礼なのですが、

16になれば21時以降もステージにあがれる。つまり他のメンバーとこれでイーブンになれる。
そうすれば彼女が抱える他のメンバーにはない異質な感情も消えるのではないか、
AKBとしてアイドルとして一皮剥けるのではないか

などと勝手なことを考えていたからです。




結局彼女が自分の進路をしっかり自分で決めてくれたので、
彼女の意志を尊重したいと思うことで私はこんな楽天的で下らない考えを捨てることができました。



彼女は一般人だし、もう会うこともないだろうけれど、
彼女は今でもきっと私のアイドルなのでしょう…私の中ではね(笑)