かなりご無沙汰しておりました。
最近仕事をフルタイムに変えた事もあり、とにかく忙しくて、1日が過ぎるのもあっという間。
家に帰ってからも、家事やら何やらやる事やって…疲れて姫とバタンキュー(^_^;)
…と言うのも、わたくし離婚致しました。
前々から考えてはいたものの、姫が小学校に上がるまでには…と思っていたので、正直こんなに早くは考えていなくてバタバタしていました。
あまりにも急だった為、まとまった蓄えもなく、仕事もパートで不安だらけ。
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、実家にお世話になることにしました。
兄弟がいるわけじゃないから、姫にとってはお祖父ちゃんお祖母ちゃんが一緒の方がいいかな?と言う思いもあり…。
ただ私にとっては実の親ではあるものの、一緒に生活するとなると気は使うし、ストレスは溜まりますよね(^_^;)
住まわせてもらってるので、何も言えませんが…
そんなこんなで、実家で生活しはじめて早1ヶ月。
はじめは「家に帰りたい」と言っていた姫ですが、今は実家が『姫の家』になったようで安心しています。
かなりのママっ子だったけど、今は「ネネ(お祖母ちゃん)に歯みがきしてもらう」とか「今日はジジと寝る」とかなり慣れてきた様子。
そんな姫も疲れが出たのか、一昨日から
熱が(;´д`)
咳も、くしゃみも、鼻水もなく、ただ熱が上がったり下がったり…。
元気はあるので良かったんだけど、治る気配がありません(>_<)
久しぶりに私はゆっくりさせてもらってるけど、早く元気で保育園大好きな姫に戻りますように☆
Android携帯からの投稿
最近仕事をフルタイムに変えた事もあり、とにかく忙しくて、1日が過ぎるのもあっという間。
家に帰ってからも、家事やら何やらやる事やって…疲れて姫とバタンキュー(^_^;)
…と言うのも、わたくし離婚致しました。
前々から考えてはいたものの、姫が小学校に上がるまでには…と思っていたので、正直こんなに早くは考えていなくてバタバタしていました。
あまりにも急だった為、まとまった蓄えもなく、仕事もパートで不安だらけ。
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、実家にお世話になることにしました。
兄弟がいるわけじゃないから、姫にとってはお祖父ちゃんお祖母ちゃんが一緒の方がいいかな?と言う思いもあり…。
ただ私にとっては実の親ではあるものの、一緒に生活するとなると気は使うし、ストレスは溜まりますよね(^_^;)
住まわせてもらってるので、何も言えませんが…
そんなこんなで、実家で生活しはじめて早1ヶ月。
はじめは「家に帰りたい」と言っていた姫ですが、今は実家が『姫の家』になったようで安心しています。
かなりのママっ子だったけど、今は「ネネ(お祖母ちゃん)に歯みがきしてもらう」とか「今日はジジと寝る」とかなり慣れてきた様子。
そんな姫も疲れが出たのか、一昨日から
熱が(;´д`)
咳も、くしゃみも、鼻水もなく、ただ熱が上がったり下がったり…。
元気はあるので良かったんだけど、治る気配がありません(>_<)
久しぶりに私はゆっくりさせてもらってるけど、早く元気で保育園大好きな姫に戻りますように☆
Android携帯からの投稿